ライン

必要あってLINEをPCにダウンロード、使ってみた。

グループに入った。

ところが・・・。

それからずっとLINEのグループ会話が気になって仕方ない。

他のことをしていても、何分かおきにLINEを覗く始末。

その度に赤いマークの数字が増える。

5、9、・・・36!

急いで覗いて読むが、内容はただのおしゃべり。

しかも、別にどぉーーーってことないこと。

なのに、また、しばらくすると気になって来る。

覗くと、45!?

読むと、どーーーーーーーーってことない!!

 

で、3日でやめた。

知らない人、嫌な人から勝手にメッセージも来るし。

ブロックする方法はあるけど、わざわざ設定するのも面倒。。。

 

私は、仕事用のガラケーしか持たないし、

LINEは必要ないものだと実感。

 

ホントはね、ネットもあまりやりたくはない。

でも、そこに山があるから、つい登ってしまうのよ。

弱い人間だ。

 

f:id:mharuki:20170726062014j:plain